• ベストアンサー

仕事と子育て

hidekaの回答

• ベストアンサー
  • hideka
回答No.10

こんにちは ご自身の問題でしょうが、、、 子供自身が親がどうしても居ないとすごせない時期があと少しあると思いますが、その時期を過ぎると親が居なくても過ごせる時期となると思います。そこまでは許すのであればいっしょに居てあげるのも良いとも思います。 その親を必要とする時期は過ぎてしますともう戻っては着ません!!もう1人 2人子供を作るのであればそのときでもよいのでしょうが、、、 預けるのであれば、、 出来るだけ子供本位に考えてくれる園が良いです、いろいろな保育園がありますが今はどこも先生と呼ばれる方が大きな声を出して子供を統一させようとしていますがそれはその保育者に力量がないのであります。(あまり良い園とはいえないでしょう!) もし見学等に行く機械がありましたら先生と呼ばれる方々が大きな声を出していない園は子供と保育者の信頼関係が出来ている園だとも言えるでしょう。参考までに、、

kodapy
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 もう少しがんばってみます。 アドバイスありがとうございます。