• ベストアンサー

なぜかFDD/CD-ROM LEDが点灯します。。

ポータブルHDDを購入して、それにPCから 転送するためのソフト「gigabeat room」をインストール したのですが、 ダブルクリックして起動させたらなぜか「FDD/CD-ROM LED」が点灯してFDDを入れたときのような音がします。 これはどういう症状なのでしょうか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

gigabeat roomの取り扱い説明書を、読まれるのが、一番だと思われます。 恐らく、転送のためのハードディスクのフォーマットでは・・・・???。