• ベストアンサー

卵巣出血

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?「卵巣嚢胞」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 さらにTOPページで「卵巣 嚢胞」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_63_82_0_0_0
fummyon
質問者

お礼

とても参考になりました。いくつか思い当たる症状もあったので・・・。ありがとうございました。