• ベストアンサー

「たん」の色が茶色?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

タバコを吸っていると、痰が出やすくなりますが、茶色ではありません。 ひどいときは黒っぽいものや、軽いときは灰色がかっています。 タバコと決めつけないで、検査を受けたほうが安心できると思います。 これを機会に、禁煙も考えられたらいかがでしょうか。 インターネットからも、2800円で検診の申し込みが出来ます。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.gokinjo.co.jp/cancer/cancer_top.html
go-ya-man
質問者

お礼

へー!インターネットからも検診ができるんですね。 少し様子を見てから考えてみたいと思います。 ありがとうございます。