• ベストアンサー

ネスケのブックマークとCookie

ネスケを使用中です。IEにブックマークをインポートしようと思ったらブックマーク変換エラーが起こり出来ませんでした。どうしたらいいいでしょう?あと、Cookieもインポートしようと思ったのですがネスケのCookieってどこに保存されてるのですか?

• sami3
  • お礼率87% (353/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

OSやネスケのバージョンで異なります。 OSが2000/XP等でネスケ6以上なら、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\ の配下を辿っていくと見つかるハズです。 ただ、Application Dataフォルダが隠しフォルダなのでエクスプローラのフォルダオプションで隠しフォルダを表示する設定にしておかないと見つかりません。 ブックマークの変換はツールを使うと良いと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/08/28/dogubako48.html Cookieの変換はわかりません。

sami3
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事ブックマークの変換が出来ました。