• ベストアンサー

フォトショップの表示に着いて

フォトショップのメニューバーが日本語表示だったのがいきなり、英語表示になってしまいました。どうすればまた、日本語表示に戻るか知っている方がいたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PhotoShopのあるフォルダに、『Tw10428.dat』というファイルはありますか? このファイルが失われていたり、なんらかの理由でファイルが壊れてしまっていたりすると、 PhotoShopは英語版として起動してしまいます。 バックアップをとってあればそれをコピーし、なければ残念ですが 1から再インストールしなおしましょう。

bombsquad
質問者

お礼

確かそんなファイルがありました!問題が解決してほんと助かりました。どうやらそのファイルをすててしまったみたいです(泣)当分の間は英語表示でがんばって見ます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fujinoki
回答No.1

MACなのかWINなのかわかりませんが、 とりあえず、アドビのアドレスです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/