OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバーのボタンを文書に貼り付けたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116899
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (81/178)

WordやExcelのツールバーのボタンを文章などで表現するときに
文章に画像として貼り付けたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Printscreenで画像をコピーしたらいかがでしょうか。参考URLの過去の質問に
やり方が載っています。
お礼コメント
hitkik

お礼率 45% (81/178)

早速回答頂きまして、ありがとうございます。
過去回答を参考にやってみます。
投稿日時 - 2001-08-10 18:09:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツールバーが表示されているアプリケーションのウィンドウをAlt+PrintScreenでキャプチャし、ペイントに貼り付け、必要部分を切り抜いてコピーし、文書に貼り付ける、という方法ではどうでしょうか?
お礼コメント
hitkik

お礼率 45% (81/178)

早速回答いただきましてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-10 18:10:59