• ベストアンサー

不気味なメール?

次のようなメールが来ました・・・差出人と宛先が同じで、両方とも私には無関係で、不気味なメールです。 件名は「1111」で、本文も「1111」ですが、どういうメールなのかお分りになる方、教えてください! 差出人 : myalbum <myalbum@myalbum.ne.jp> 件 名 : 1111 宛 先 : myalbum <myalbum@myalbum.ne.jp>    ------------------------------------ 1111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

PXeeが提供しているマイアルバムというサービスが、「1111」メールを登録者全員に誤送信してしまったそうです。 参考URLにアナウンスとお詫びが掲載されています。 ------------------------------------ 『1111』メールの配信について 8月10日午後4時頃、マイアルバムへご登録いただいている皆様宛、誤って『1111』というメールが配信されました。誠に申し訳ございませんが、ただいま原因を調査中ですので、なにとぞお許しくださいますようお願い申し上げます。 ------------------------------------

参考URL:
http://www.pxee.net/myalbum/

その他の回答 (1)

• sdaru
回答No.2

myalbumマイアルバムと言うサイトがありました。 1111と言うメールが送られたのですが当方でも心当たり無く原因調査中 と有りました。ウイルスでは無いようです。