OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不気味なメール?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116895
  • 閲覧数146
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (15/31)

次のようなメールが来ました・・・差出人と宛先が同じで、両方とも私には無関係で、不気味なメールです。
件名は「1111」で、本文も「1111」ですが、どういうメールなのかお分りになる方、教えてください!


差出人 : myalbum <myalbum@myalbum.ne.jp>
件 名 : 1111
宛 先 : myalbum <myalbum@myalbum.ne.jp>

   ------------------------------------

1111
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

PXeeが提供しているマイアルバムというサービスが、「1111」メールを登録者全員に誤送信してしまったそうです。
参考URLにアナウンスとお詫びが掲載されています。


------------------------------------
『1111』メールの配信について
8月10日午後4時頃、マイアルバムへご登録いただいている皆様宛、誤って『1111』というメールが配信されました。誠に申し訳ございませんが、ただいま原因を調査中ですので、なにとぞお許しくださいますようお願い申し上げます。
------------------------------------
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

myalbumマイアルバムと言うサイトがありました。 1111と言うメールが送られたのですが当方でも心当たり無く原因調査中 と有りました。ウイルスでは無いようです。
myalbumマイアルバムと言うサイトがありました。

1111と言うメールが送られたのですが当方でも心当たり無く原因調査中
と有りました。ウイルスでは無いようです。