• 締切済み

新潟県のおすすめスポット

shinsyuの回答

• shinsyu
回答No.2

こんにちは。 新潟県は広いので、期待にそえるかどうかわかりませんが、 越後バッカス街道はどうでしょう?日本酒、ワインはお好きですか? 好きなら試飲ができるので、案外楽しいかもしれません。 私が行ったところは、日本酒を扱っているところでしたが、日本酒(八海山や雪中梅など)を使ったゼリーやケーキが販売されていました。結構おいしかったですよ。

参考URL:
http://www.mypara.co.jp/