• ベストアンサー

電子地図を購入したい

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

このことでしょうか? であれば、可能ですね。

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/prod/03_01_07.html
p-leisure
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 上記参考URLは、Z(3)の機能のようですが、 当然Z(4)は同等以上の機能があるという解釈でいいのでしょうか? ゼンリン以外でお勧めの電子地図があれば教えて下さい。

関連するQ&A

  • ネット上の地図検索ソフトについて

    A地点を出発し、B,C,D,Eを回ってA地点に帰還。 というようなことを調べたいのですが。 要するに住所目録を右手に、地図を左手に 「この住所なら一緒に回れる」 「こういうルートをとればいいだろう」 というようなことをやりたいのです。 が、自力で調べた範囲ではそういうことができるものはありませんでした(yahooの地図検索とか色々見て回ったのですが)。表示範囲が狭すぎ、複数の地点が一挙に表示される縮尺を選ぶと住所表示が表示されなくなるという…。 ライブドアのルートサービスが最も近かったのですが、A→B区間の検索にしか対応してくれず、複数を回って戻ってくるという検索には不向きです。 昔ゼンリンの電子地図に、地図上に任意のポイントを置いていけるものがあったのですが…ゼンリンももう(ネット上で公開しているものでは)そういう地図を扱っていないようでした。 やはり地道に地図を購入したほうが良いですか?

  • 電子地図のルート検索機能について

    電子地図ソフトも色々有りますがルート検索機能が強力な物を教えてください。 欲しい機能は 1.大型車が通れる道だけをルートにする。 2.有料道路の使用か・不可を個別に指定できる。 3.確定したルートの部分変更が出来る。 です。 ゼンリンのZ3は試したのですがすべて駄目でした。 他のソフトをお使いの方情報をお願いいたします。

  • グーグルマップのルートとゼンリン電子地図帳で経路測定したのが大幅に違い

    グーグルマップのルートとゼンリン電子地図帳で経路測定したのが大幅に違います。 A地点(スタート)からB地点(ゴール)の距離を258kmあるとすれば、グーグルではおよそ7時間と 表示されてゼンリンではおよそ4時間という結果。。。 ゼンリンの方が詳細に走行速度など入力でき信用はできるのですが、これほど違うと不安です。 どちらがより正しいのかわかりません・・・

  • ゼンリン電子地図帳Zに関して

    パソコンにトラブルが発生して、OSの再インストールをしなければならないようになった時などの為に、登録してあるデータをCDなどに退避させておきたいと思っているのですが、このソフトはユーザーが登録したデータはどこにあるのでしょうか? 「ユーザーが登録したデータ」というのは、地図上に登録したピンや建物などのアイコンの情報や、それらの説明に入力した詳細情報などのことです。それらの情報はどのファイルに記録されているのでしょうか? もしかしたら再インストール後にそれらのファイルをコピーして戻しても、以前のように使えないのかも知れませんが。 ちなみにOSはXP、ソフトのバージョンはゼンリン電子地図帳Z10です。

  • デジタウン図番を指定した地図印刷の操作方法

    ゼンリンの電子版(デジタウン)が印刷できません。 「図番を指定した地図印刷」で牽引図から指定のNo.をクリックして操作すると 「A3サイズ」の縦印刷を指示されますが、プリンターのA3カセットにつながりません。 プリンター:PX-M5041F(エプソン) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 電子工作の初歩で使う教材(書籍)を探しています。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=842541 の質問の再質問なのですが、 その後「電子工作」といった類のものかな? と思い、再質問です。 電子工作に関する書籍のお薦めなどございましたら、 お教え願います。

  • 動画内での地図の使用について

    こんにちは。 今度youtubeもしくはniconico動画に動画を投稿する予定なのですが、 動画内で地図を表示したいです。(現在位置の表示や地域の紹介などの為) 一般に販売されている地図や地形図には著作権があるそうですが、 そういう事には疎いので質問させていただきます。 ・一般に販売されている地図を使用するなら、どのような手順を踏めばよいのか?(国土地理院の地形図やゼンリン、旺文社などの地図) ・無償で利用できる所は無いか? ・トレースした地図、既存の地図を参考に手書きした地図は使用できるか? 質問以外にも、具体的なアドバイス等あれば、回答宜しくお願いします。

  • 印刷毎に連番を振りたいのですが

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=513424 上記と似たような質問があったのですが、よく分からなくて質問しました。 例えば、あるWordの文章を10枚印刷したいとします。 そうすると同じ文章が10枚印刷されるのですが、1~10のそれぞれの印刷物にNo.1、No.2・・・No.10と任意の場所にカウントしていくようにするには、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。 使っているのはWord2000です。

  • サイクリングに適した地図を探しています。

    サイクリングに適した地図を探しています。 (※検索で、以前に同様の質問をされている方々の回答を見たのですが、あまり参考になりませんでした) Dバッグに収まるサイズの「広域首都圏地図」につきまして、”実際に活用されている方”からのアドバイスをいただけないでしょうか。 私は今のところ「スーパーマップル広域首都圏道路地図」を使用していますが、よりサイクリングに適したものがないか探しています。 以前に「ツーリングマップル」を書店で見たのですが、縮尺が大きすぎて、危険な幹線道路を避けたりするような利用には適さないようでした。 Webの地図を印刷する方法も試しました。しかし、複数印刷したプリンタ用紙を組み合わせながら使用するのでは、”頼りになる地図を携帯している”という安心感は得られませんでした。勿論、手間隙かけて自分の必要とする情報を抜き出し、プリンタ用紙を正確に張り合わせる等して、オリジナル地図を作成するのが一番目的に適っていることは承知していますが……。 アドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 追加質問!ACCESS2000のレポートでデータは5レコードでも行数は30印刷したい

    O_cyanさんにレポート空打ち印刷の質問をして答えていただいて質問を締め切ってしまいましたが、あとちょっと教えて下さい。 テーブルには、No.とか行といったものは在りません。 そこで白紙レポートに行No.を打ち出したいのですが方法がありますか? お教え願えないでしょうか? 参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=331908