OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPの『-ENTER-』をクリックしたらフリーズしたのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.116872
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

あるホームページのトップページに『-ENTER-』の表示があり、クリックするとフリーズして、直PC本体の電源を切らざるを得なくなりました。
次に、このページのソースを見ると </BODY> </HTML> の前に、
<a href="file:///c|/con/con/con" style=color:red; font-
family:arial;text-decoration:note;">-ENTER-</a></DIV> と、表示されていました。 フリーズの原因は、これでしょうか。 また、その後パソコンが不調つづきで、作成中のデータが保存できないまま、フリーズが起こり困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

file:///c|/con/con/conはWin95/98のシステムをcrashさせる
らしいです。以下のURLで修正ソフトが手に入ります。
お礼コメント
ax580

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 19:55:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

先日似た質問がありましたので、紹介しておきます。
参考まで
お礼コメント
ax580

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 19:56:19