• ベストアンサー

英検

yosikunの回答

• yosikun
回答No.2

平成12年10月22日実施の英検一次試験(2級)の解答なら・・・ http://www.eiken.or.jp/juken/exam/kaitou/index.htm

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/juken/exam/kaitou/grade2.htm
hanasan
質問者

お礼

リスニングの答えの確認が出来てよかったです。 ほかの答えも、自分ではずれていると思ったところがあたっていたりで、合格できそうです。 ありがとうございました。