• ベストアンサー

ニュ-スグル-プ3

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

Windowsの情報やMP3、PC-9821のモノを購読して活用してます。 目的は情報収集ですね。 余談: ムフフな画像の収集も・・・(-。-) ボソッ もちろん『マスク有り』ですけどね。(笑)

nada
質問者

お礼

やっぱり、パソコン関係の情報を得る人が多いんですね。 しかし、画像の収集というのはURLのコピ-を貼りつけているものなんでしょうか。 ともかく、ご投稿ありがとうございました。