OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュ-スグル-プ3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116850
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

みなさんニュ-スグル-プをどのように利用しているのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

最近は利用していませんが、以前はプログラム関連で行き詰まったときに質問したり、ペットのことで相談に乗ったりして利用していました。
あれ~、ここでやっていることとあまり変わりありませんね~。(^_^;
でもあちらは利用できるグループがプロバイダによって制限されますし、それぞれのグループを見に行かないとそこの質問は見られないのでここの「今日の質問」みたいな見方が出来ないのが不便でしたね。

#そうそう、フリーマーケットのグループを介して他県の方から買い物をしたこともありました。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

BBSの場合、情報が拡散しすぎてしぼりにくいという面
があるんじゃないですか。とくに海外の場合では。これから利用するにあたってニュ-スグル-プでこの情報であったら、どこのサイトがいいですかとたずねて情報を集めるしかないかな。また、なんかあったら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-12 18:04:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

Windowsの情報やMP3、PC-9821のモノを購読して活用してます。 目的は情報収集ですね。 余談: ムフフな画像の収集も・・・(-。-) ボソッ もちろん『マスク有り』ですけどね。(笑) ...続きを読む
Windowsの情報やMP3、PC-9821のモノを購読して活用してます。
目的は情報収集ですね。

余談:
ムフフな画像の収集も・・・(-。-) ボソッ
もちろん『マスク有り』ですけどね。(笑)
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

やっぱり、パソコン関係の情報を得る人が多いんですね。
しかし、画像の収集というのはURLのコピ-を貼りつけているものなんでしょうか。
ともかく、ご投稿ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 18:00:12

  • 回答No.3

補足です。 直接「画像」をアップしてありますよ。
補足です。

直接「画像」をアップしてありますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ