• 締切済み

本当に信じれる内職を教えてくださいな!

家にいながら出来て、簡単なもの…やろう!!って事になりました!高校生では無理でしょうから、母がやるのですが・・。先日新聞の折り込みチラシに、葉書の宛名書き字が旨い人、下手な人おっけい!と言うのがあったので、やってみようと思ったのですが…どうも、信用できない。っというか、インターネットでその内職は詐欺だと言うこともあきらかにされてるので。いま、内職されてる方で、もし自分がやっているのは、結構資格も要らないし、信用できる所ですよ!!って言うのが合ったら教えてください!!ほんとうにお願いします!!

みんなの回答

noname#988
noname#988
回答No.3

テープリラーターという仕事をしています。というか、今勉強中です。私は折り込み広告で知ったのですが、会社がきちっとしていて、信用できると思います。テープリライターとは、自宅に送られてきた講演会や記者会見のテープを聞いて、その内容をパソコンなどで文章にするという仕事です。テストに合格しないと仕事はもらえないし、研修として33課題を提出しなければいけません。私は専業主婦で、時間を有効に使いたいと思い、3月に申し込んで、来月ようやくテストが受けられます。必ず研修があるので、すぐには収入はありませんが、仕事ができるようになると結構安定していると思います。

参考URL:
http://www.careerlink.co.jp/index.html
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.2

>ポスティング 宅配業(ピザ・寿司)であれば、ほとんど配達スタッフでまかないますが・・ まれに外部スタッフを雇うところがありますので、電話で問い合わせてみても いいかもしれませんね。単価等はikeryuさんの仰るぐらいが相場です。 体力的には正直キツイお仕事ですが、なにより時間を気にしなくていいのが 主婦には人気です。(うちには7名のスタッフがいます) 2万円ぐらいの収入が平均ですが、多い人は4万円ぐらいかせぎます。 もちろん、数千円の人もいますが。

  • ikeryu
  • ベストアンサー率57% (55/96)
回答No.1

不動産に関する仕事をしているものです。内職(家にいながらできる仕事)ではございませんが、経験不要で資格や特殊な技能が全く不要で年齢・性別不問、しかも健康的なアルバイトがあります。結論を申し上げますと・・「チラシ配布」アルバイトです。一枚あたり、マンションの集合ポスト配布@2円、一戸建ての各家庭へのポスト配布は@4円から5円が相場です。配布する曜日・時間は依頼主の不動産業者の指定(日時指定なしの配布物もあります。「売り物件求む」など)となります。配布の日時指定無しのものですと、かなり自分の都合と調整できますので楽かと思います。チラシの企画・構成・作成・印刷・配布までとなると結構大変な仕事ですので、配布のみアルバイトを雇う不動産会社がありますので、一度お声をかけてみてはいかがですか?「チラシ配布のアルバイトを募集してませんか?」と電話で尋ねてみてください。 p.s 期待される人は、責任感が強く約束を守れる普通の人物です。ただし、他社のチラシを同時に配布するのはご法度です。(その方が、一度に投げ込む単価@枚数が割高で儲かるのですが・・(^o^)丿

関連するQ&A

  • 実家の母が内職を探しているのですが。。。

    内職を斡旋している会社などは、どうやって見つけたら良いのでしょうか?新聞の折り込み広告が有力なのかも知れませんが、新聞を取っていないもので・・・。他に手段はないでしょうか? 内職と言っても、母はPC操作など全くできないので、本当に昔からありそうな、ビーズとかガチャガチャの組み立てとか、そういったコツコツやる内職を探しています。ネットで検索すると、やはりネットワークビジネスなどのPC操作関係が多いし、怪しい類が多いので信用できません。ちなみに実家は東北地方です。どなたか情報があったら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アルバイト内職

    両親の面倒を見ているので、長時間外出が できません。新聞折込チラシを毎日見ていますがなかなか見つかりません。 名古屋市南東部周辺にてメール便カタログ配達、新聞配達、内職、 小荷物配達, 短時間清掃員などのバイトを探しています。 よろしくご教示下さいませ。

  • NKK全日本雇用推進組合

    先日新聞の折込チラシで内職の宛名書きを募集していたので連絡してみたのですが、個人情報を渡すので保証として月に1万円預けないといけないとのことなんです。1年契約するとはじめに1年分の保証として12万払わないといけないようなんです。契約が切れた1年後には全額返金とは言われたのですが、信用していいものかわからず迷っています。 この会社をご存知の方教えてください。

  • 内職について

    内職を始めようか悩んでおります・・。 最近折込チラシの求人広告に載っていた内職の求人に問合せをしてみました。内容はオークションサイトへの出品代行のお仕事です。 1品出品すれば30円だそうです。内職にしては高い方だと思います。 問合せをした感じだと初めにお金を払えといった内職商法的な事は 書いてありませんでした。とりあえずそのサイト会員になって 家にある不要な品物を写真で撮ってオークションに出品してみて下さいと言われ何品か出品して出来るかどうかを審査してもらいました。 そこから先はゴールド?会員になって(これにはお金がかかるそうなのですが内職の人には無料と言うことです)登録が終わったら 内職業者から書類が送られてくるといった感じです。 主人は怪しいから辞めた方がいいと言っています。 皆さんどう思いますか??やっぱり怪しいですかね?? ちなみに下記のサイトが内職募集サイトです ↓ https://www.chaku.info/?

  • 内職商法の対策

    実は、内職商法にひっかかりまして、内容は、チラシ配りですが、その会社の商品 のチラシをポスティングあるいは、新聞折込みをして、ポスティングは1枚5円の収入、新聞折込みはそのかかった費用は会社で負担してくれますが、仕事をはじめるに当たって、代理店になる費用などなどを50万円近く払います。まあ、一括では払えないので、今もローンを組んでいますが。その。チラシを見てお客さんが購入してくれたら、その中なんパーセントかは自分の報酬になります。 電話で勧誘を受けた時、資料を見た時は、かなりの報酬がでるとのこと、また、辞 めたい時は、お金を全額返してもらえるとの事ではじめたのですが、実際の報酬は今のところ、840円だけです。それなので、この前、解約したいと申し出たところ、今、解約したら、80000円しかもどってこないと言われ、言ってることが違うと言ったが、全額返すとは言っていないし、資料にも、中途解約はいくらいくら返すと書いてあるといわれてしまい、まだ、チラシも残っているので、やめたら損なのでこのまま続けたほうがいいと言われ、今もやっています。 しかし、昨日、フジテレビのスー○ーニュースで内職商法の特集で私のケースと全 く同じのもがやっていて、しかも、テレビに写っていた、資料も私がやっている会社のと同じものが写っていました。 これで、だまされてるなと思って、まだ会社には連絡してませんが、近くにいい弁 護士さんとかがいらっしゃたらなるべく早く相談に行きたいとは思っています。そのテレビに出ていた弁護士さんは、「泣き寝入りしないで、全額返却してくれるケースもある」と言っていましたので、全額返却してほしいです。どうなのでしょうか?

  • 内職募集についての質問です。

    現在DM用の封書に封入宛名貼り作業してくれる内職出来る人を探しています。 身内で(法人なので社員ですが)やっていましたが、数量が多くなり外注に出そうと、地元のハローワークと内職を斡旋してる所に登録して来ました。 http://android-style.sakura.ne.jp/koigokoro/staff.html なかなか思ったように集まらないので、インターネットを通じて探そうと思ったのですが、『いざっ』って思い立った時に、『どこで探したらいいんだろう?』と思いました。 過去の質問等も参考にしましたが、内職詐欺(?費用がかかる内職)等もあるようなで募集方法にもちょっと注意が必要なのかと思ったしだいです。 検索すると掲示板が沢山ヒットしますが、ほとんどが『初期費用ゼロ円内職』と言う、内職ってお金かかるのもあるの?みたいに感じるタイトルが多く困惑しています。 そこで、内職さんが集まりそうな【サイト】や【コミュニティ】がありましたら、是非教えてください。 また、内職したい人を探すいい方法がありましたら、教えてください。 掲示板等に書込する時のアドバイスもいただけたら嬉しいです。 それでは宜しくお願いします。

  • データ入力の内職について

    子供が小さく外へ働きにいけないため家でできる内職を探しています。 色々とインターネットで調べてみましたが、パソコン検定の資格を持っているのでデータ入力などはどうかなと考えています。 ネットでは内職商法詐欺などの情報も多数載っていたので騙されないようにしないとと思っています。 ちゃんとした会社でデータ入力の内職を募集している会社を知っている方がいらっしゃいましたら、情報等教えていただけませんか? 開業資金が必要な仕事はNGです。

  • パソコンの内職について・・・

    母がパートを止めたので、パソコンで出来る内職がしたいと いっておりますが、そんなもの存在するのでしょうか?? 随分前の話になりますが、儲かるからと言われて内職指定のパソコンを買わされ、 詐欺にあったという話を耳にしました。 最近はあんまり聞きませんがまともなパソコンの内職があるのであれば 教えてください。 ちょい余談ですが、2~3年前あたりは携帯サイトで20万以上稼げる~なんてよく言われましたが、 いまだにそんなに稼いでる人いるんですか? 友人が携帯サイトを運営しているようですが、せいぜい入ってきて5000円だそうです。 以上、よろしくお願いします

  • 折込チラシを見たいです。

    新聞折込チラシをインターネットで見たいのです。大阪です。 なるべく 多くのちらしを見たいのです。 そんなのあるかなと思いながら 質問しました。 よろしくお願いします。 

  • 宛名書内職について

    内職の仕事について質問です。 求人チラシクリエイトに載っていた宛名書の内職みたいなんですが、あやしくないでしょうか? ホームワーク・GMG514というところです。 内容です。 自宅仕事スタッフ募集 字めベタ歓迎・誰でもOK 楽々仕事で収入アップ 収入他 宛名書手数料1通20円 他に出来高払い別収入有 住宅就業証明書すぐ発行 仕事は郵送・遠方在住者に最適(資料のお届3週間位・開始費用不要・要有) お仕事の開始希望者は下記迄住所・氏名・電話番号を明記して切手5百円分をご郵送下さい 〒178-8691 大泉郵便局私書箱13 ホームワーク・GMG514係 練馬区西大泉1 03-****-****0 切手5百円分とは資料代でしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう