• ベストアンサー

データ変換(.mov => .avi)探してます

アートリックともうします。 ビデオ用のフリー素材のCDを買ったのですが、カノープスのエディットソフトに使う為に.movから .aviにファイル形式を変換しなければならないようです。Yahoo!の検索やベクターのHPを廻ったのですが見あたらないのでフリーウエア、シェアウエア問わず入手できるサイトをお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

AppleのQuickTime5Proでできます。 3,600円でProキーがオンライン購入できます。 フリー・シェアウェアよりも信頼性も高いと思います。 #更にエフェクト等もかけられてビデオ素材の加工にはもってこいだと思いますよ。(^_^)

artrick
質問者

お礼

身近すぎてQuiicTimeはノーマークでした。。。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hamuzo
回答No.2

私が以前同じ質問で答えた winsmvidではどうでしょう? フリーです。

参考URL:
http://hem.spray.se/joakim.slettengren/
artrick
質問者

お礼

早速ダウンロード致しました。ありがとうございました