OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

改行

  • 困ってます
  • 質問No.116822
  • 閲覧数278
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

秀丸というテキストファイルを使っています。
その中のカンマ区切りされているデータを
カンマ毎に改行したいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

要は、カンマを改行に変更するのですよね?
特にマクロを作らなくても、置換コマンドで「検索」に「,」、
「置換」に「\n」を指定し、下にある「正規表現」をチェックすれば
お望みのことができると思います。
補足コメント
noname#779

ありがとうございます。
出来ました。大変助かりました。
投稿日時 - 2001-08-10 17:53:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

","を"\n"に変換するマクロを作れば一気に処理を終わらせることができます。詳しくはヘルプをご覧ください。
補足コメント
noname#779

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 17:54:37