• ベストアンサー

この曲のことを教えてください

音楽の初めやところどころにハーモニカ(?)が流れている 先週ぐらいまでラジオからよく流れてきていた (ラジオが遠くて歌詞もDJの紹介も聞き取れなかったです) エゴ・サウンドのボーカルの方のような声 (くちばしにチェリーしか聞いたことがなので、そういう感じの声だと思ってください) 音楽の感じはなんとなく覚えているのですが、それ以外がさっぱりなので気持ち悪いです。 誰かこれで判ったら、回答お願いします。

noname#117884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xmokubax
回答No.2

ハーモニカがあって、気だるげな歌い方…と解釈してもよろしいのでしょうか? それでよろしいのであればサンタラの『バニラ』などいかがでしょう? 下記のURLでオフィシャルサイトの視聴ページに飛べるので聞いてみてください^^ よく流れていたという事なので、違うかもしれません…最近新曲を出したわけでもないので;

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/santara/ESCL-2564/?goods=ESCL000002564
質問者

お礼

これですっ うわぁぁなんだか鳥肌が立つほど驚いてうれしくなってしまいました。 発売は去年の7月ですか…ならば何であんなにかかっていたんだろう? うーむ。 とにかくありがとうございましたっ。明日にでも買いに行ってきますっ

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは ダメもとで。。。 サスケ - 青いベンチ

参考URL:
http://www.teamsasuke.net/disco/disco.php
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ないのですが、ハーモニカはもうちょっと甲高い感じの音でした。 これもよく流れてくるので気になっていて、ここの回答例で曲名を知りました。ちょっと棚から牡丹餅な気分です。