• 締切済み

気味の悪い生き物?

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.4

5センチですか? 玉虫じゃあ、細すぎですか? 参考までに http://www.wnn.or.jp/wnn-x/kohiyama/insect/k_tamamushi.html なんですけど。

nerva
質問者

お礼

うーん違いますね。やっぱカメムシらしいです。

nerva
質問者

補足

カメムシの写真の乗ってるHP見ましたが・・・。どれも違いますねぇ。いくら変でも普通の虫のかたちしてますよね。僕の見たそれは、どこが頭か足かわからなかった(つまり変な勲章の模様みたい)し、最大の違いはそれを横から見たところです。人の顔を横から見ると鼻とか口があって凸凹してますよね。そんな感じで凹凸があったのです。断言しましょう!僕が見たのはカメムシなんかじゃあないです。