• 締切済み

あの歌は何という曲で誰が歌ってるの?

さっき(13:40頃)本屋さんで流れていた曲です。 女性ボーカルで澄んだ歌声と途中外人さんのラップが入ります。 歌詞の内容もほとんど憶えていませんが、 「~~~Venus」・・というくだりだけ聴き取れ、軽快なリズムが凄く印象的でした。ワタシ的にはフェイバリットブルーの声質に酷似していた気がするんですが・・。 次に流れた曲が全く違う人に思えたので多分CDではないと思うのです。 解りにくい内容で申し訳ないのですが、もし御存知の方が居られましたらご一報ください。

みんなの回答

• mgi
回答No.2

私の知ってるうちで、外人のラッパーさんがいるグループは globeとm-floです。 ↓こちらのHPで検索されてはいかがでしょう・・?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/mu/
noname#3333
noname#3333
回答No.1

本屋さんでしたら有線放送を流しているかもしれませんね もし可能でしたら、有線のチャンネル、サービス会社を尋ね その会社へ何チャンネルの何分頃の曲と聞けば 教えてくれると思います。 一般のFM局でもそのようなサービスがあったと思います。 地域のよって提供会社が違いますが、インターネットでも問い合わせ受付している会社 もありますよ。