• ベストアンサー

三菱ディオンの後ろのドアが中から開かない

うちの父が三菱ディオンを購入し乗っていたのですが 後ろのドアが右も左も外からは開くのに 内側から開けられない、と困っています。 多分チャイルドロックかそんな機能かとおもうのですが。 わかる方どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

後部座席を外側から空けるとドアの縁に「LOCK」という表記があると思います。 そこを解除すればよいですよ!

ntamaro
質問者

お礼

どうも有難うございました!

その他の回答 (2)

• kitisan25
回答No.2

チャイルドロックでしたら、ドアを開けた断面のところに小さな切り替えレバーがあってそれで解除できると思います。

ntamaro
質問者

お礼

どうも有り難うございました!

• marimo_cx
回答No.1

私もチャイルドロックだと思います。

ntamaro
質問者

お礼

どうも有り難うございました!