• ベストアンサー

低インシュリンダイエットについて

低インシュリンダイエットに、挑戦したいのですが、理想的な、食事メニューや、各食品のGI値に、ついて詳しく、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『GI値』もしくは『グリセミック指数』でWeb検索すると、いろいろなGI値の表やGI値の説明を見ることができます。 それらの中からよさそうなものを選んで参考にしてみたらどうでしょうか?

motomi-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、検索してみます。

その他の回答 (1)

• satomixyz
回答No.1

以前同じような質問がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115036 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115656 メニューまではわかりませんが、GI値の表があるみたいですよ。

motomi-pooh
質問者

お礼

前の、質問を見て、ホームページを、開こうとしましたが、私の、パソコンでは、見ることが、出来ませんでした。 教えてくださってありがとうございました。