OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

低インシュリンダイエットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116776
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

低インシュリンダイエットに、挑戦したいのですが、理想的な、食事メニューや、各食品のGI値に、ついて詳しく、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

『GI値』もしくは『グリセミック指数』でWeb検索すると、いろいろなGI値の表やGI値の説明を見ることができます。
それらの中からよさそうなものを選んで参考にしてみたらどうでしょうか?
お礼コメント
motomi-pooh

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございます。早速、検索してみます。
投稿日時 - 2001-08-11 14:30:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

以前同じような質問がありました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115036

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115656

メニューまではわかりませんが、GI値の表があるみたいですよ。
お礼コメント
motomi-pooh

お礼率 33% (2/6)

前の、質問を見て、ホームページを、開こうとしましたが、私の、パソコンでは、見ることが、出来ませんでした。
教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-11 14:28:29