• ベストアンサー

チケットの検索サイトのことで

todorokiの回答

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

どちらの公演のチケットかはっきりさせてくださらないとお答えしにくいのですが ぴあで売り切れでも、ローソンならまだあるという可能性もあります。 意外な穴場、CNプレイガイドなんていうのもあります。 でもゴスペラーズならそこでもソールドアウトかもしれませんね。 当日券の有無も含めて、問い合わせ先(プロモーター)に電話してみましょう。 もう日も迫っていることですし。  完全に売り切れとわかったら オークションで購入するのはいかがですか。 ディスカウントショップでバカ高い値段で購入するより安く買えます。 有名なのはYAHOO!ですね。出品も多いですから。 定価で購入できることだってあります。 あとチケットオークションというHPもあり(URL参照) こちらは良心的らしいですが、出品があるかどうかわかりません。  あとは、地道にゴスペラーズのファンサイトを検索して チケット掲示板というところに書き込んでみるとか。 急に行けなくなった人とかに譲ってもらえるのを期待しましょう。 こちらだと、ファン同士、定価のやりとりができると思います。 そうでない場合もあるのですが。 チケットの売買は御法度のHPもありますので気をつけてください。  でもチケットってネットで簡単に買えるものだと思ってはいけないですよ。 みんな電話したり並んだりして、やっとの思いで購入するのですから。  

参考URL:
http://www.finally.co.jp/atfa/a_index.htm
hagemaru
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 確かにチケットは電話したり並んだりして購入するものだと思います。 参考のページや購入先にあたってみます。 ありがとうございました。