• ベストアンサー

ディズニーシー体験談・攻略法

プレオープンの ディズニーシー体験談・攻略法 教えて下さい!! よろしくお願いします

noname#4282
noname#4282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_pi
回答No.2

すいません、補足です。 当日は、パレードもアトラクションもやってはいますが 何せ、プレオープン。 いつ、何時にアトラクションが運休してしまうか 解らない状態です。お気をつけて。 パレードって、シーにはないんですよ。 メディテレーニアンハーバーで2:30に ウォーターカーニバルがあるんですが、水上での ショーなので、動かないんですよ。見たいなら 場所取りは必須ですね。 後は、夜のディズニーシー・シンフォニー。大体7:30位に 始まりますが、予定が狂うときもあります。 マゼランズの予算は、一番安いコースで一人3000円の 3割引で計算してください。 この日は、お土産が2割引、食事は3割引なので このときに食事をしておくのも、いいと思います。 では、楽しんでいってらっしゃい(^^)

その他の回答 (1)

• kyu_pi
回答No.1

何名で行かれるのか、解らないんですが とにかく、すごい人でした。 まず、入場ゲートには8時前に行くことをお奨めします。 8時を過ぎると、すごい混みますから。 そして、開園したらダッシュしてください。 レストランとか、割引がありますから今のうちに食べておくのも 良いでしょう。 私のお奨めは、アメリカンウォーターフロントにある セイリングデイ・ブッフェと、メディテレーニアン・ハーバーにある マゼランズです。ブッフェはランチタイムに行きました。 マゼランズは、すごい大人の雰囲気で、美味しかった~。 まずは、レストランの予約を最初に 誰かが取りに行った方が良いでしょう。 シー攻略の基本は 「別行動」です。 アトラクションのお奨めは 「センター・オブ・ジ・アース」(FP有り)(ミステリアスアイランド)と ストームライダー(ポートディスカバリー)「インディ・ジョーンズ」(FP有り) (ロスとリバーデルタ)「マーメイドラグーンシアター」(マーメイドラグーン・FPあり)です。 まずは、ファストパスを取れるところにダッシュしてください。 12時過ぎると、ファストパスなくなってしまう所が多いです。 二手に分かれて行動することをお奨めします。 TDLとは、ぜんぜん違います。大人の雰囲気で アトラクションに乗れなくても、満足できますよ。 あとは、内緒。 あ、あと最初にコインロッカー借りていたほうが良いでしょうね。 手ぶらに近い格好で行動したほうが良いですよ。

noname#4282
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 おすすめの所は回ろうと思います。 プレオープン中はやってないアトラクションとか パレード(?)もあるんでしょうか? マゼランズ予算どのくらいでしょうか? チケットにお金かかったので その他は安く済ませようかなーとも 思いますが雰囲気いいんでしょうねーー。うーん。です。