• ベストアンサー

Marlboro(マルボロ)ってどういう意味でしょうか?

どこに投稿していいものかわからなっかたので タバコと健康は関連があるということで ここに投稿させて頂きます。(笑) タバコの「Marlboro」(マルボロー)とは どういう意味なんでしょう? また、何語なんでしょうか?

• teens
  • お礼率56% (35/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.3

私も英語、に、にがてです…。 翻訳サイト使っちゃいました。 こんな感じ↓です。 『人(男)は、常にロマンスのみのためにラブ(愛)を思い出します』 そして私の回答のスペルが間違ってました…。 正しくは“Men Always Remember Love Because Of Romance Only”でした。ごめんなさい。

teens
質問者

お礼

再三およびたてして申し訳ありません。 私も英語、に、にがてなんです・・・(笑)。 自分の翻訳したのとは・・・・・・ち、ちがう・・・(えへ!)やはり英語は苦手です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kawakawa
回答No.2

英語で Men Always Remember Love Because Of Romance Only だとかいう話しですが‥ kawakawaでした

teens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 英語が・・・・・に・が・て こんなとこでしょうか? ・・・・・やっぱり辞めときます(笑) 自信なし・・・

• kojo
回答No.1

Men Always Remenber Love Because Of Romance Onry?不確かな情報です…。ごめんなさい。m(_ _)m

teens
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 自分で翻訳してみましたが 自信がありません・・・。 どういう意味なんでしょう?