• ベストアンサー

Delphi5.0Pro の コモンダイアログについて

BLACKTALONの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実際に調べたわけではないので分からないですけど、 DelphiのVCLライブラリに内包されているものかと。 というのも、Delphi/C++Builder開発アプリの配布時に必要なファイルに *.ocxって無かったような気がしますので・・・ なお、Delphiのプロジェクトオプションで、 VCLライブラリを実行プログラムに取り込むか、あるいはDLL形式にするか (拡張子はVCLですけど)という設定もできますよね。

kentaoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、気兼ねなくダイアログが使えます。