OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

健介は!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116654
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (36/106)

最近、新日本プロレスの佐々木健介選手の戦う姿を見ません。
ずっと前、橋本vs健介の試合がTVでやってましたが、あれ以来みなくなったように思います。
実際のところ、どうなんですか!?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 あの試合から長期欠場中です。
 失踪中ということになってますが、アメリカで格闘技スタイルに対応できるように特訓中とのことです。

#しかし、ここまでプロレスマスコミも取り上げないってところがすごいな^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 追加  ドン・フライのもとで打撃特訓中  10月頃に復帰予定らしいです
 追加
 ドン・フライのもとで打撃特訓中
 10月頃に復帰予定らしいです