• ベストアンサー

健介は!?

最近、新日本プロレスの佐々木健介選手の戦う姿を見ません。 ずっと前、橋本vs健介の試合がTVでやってましたが、あれ以来みなくなったように思います。 実際のところ、どうなんですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

あの試合から長期欠場中です。  失踪中ということになってますが、アメリカで格闘技スタイルに対応できるように特訓中とのことです。 #しかし、ここまでプロレスマスコミも取り上げないってところがすごいな^^;

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

追加  ドン・フライのもとで打撃特訓中  10月頃に復帰予定らしいです