OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Microsoft Outlook(TM) Express Version 5.01 & 5.5で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116626
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

 今までは一度も言われなかったのですが 最近、無料メルアドを取得した友達に
自分のパソコンのアウトルックでメールを送ったのですが、その友達から自分が
送った文章と同じ添付メールがついてくると言われたのです。(送った文章+送っ
た文章の添付) これはこちらの設定がおかしいのでしょうか? それとも仕様
なのでしょうか? 解る方お答えお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/56)

こんにちは。

Outlook Expressを起動して、上の
「ツール」→「オプション」といき、「送信」メニューで、
下の方の「メール送信の形式」というところが多分
「HTML形式」になっていると思いますが、
これを「テキスト形式」にすると大丈夫でしょう。

私も同じことがありました。
お礼コメント
tatumi

お礼率 95% (21/22)

 詳しい説明 ありがとうございます。これで友達にも不快な思いをさせずにすみ
ました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-10 16:29:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

メールの設定が HTMLになってませんか?
お礼コメント
tatumi

お礼率 95% (21/22)

おっしゃる通り送信の形式がHTMLになってました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-10 16:26:07