• 締切済み

80年代のコロコロ漫画

最近になってむしょうに昔のコロコロコミック 漫画が読みたくなりました。特に読みたいのは  魔球が熱い野球漫画「あばれ隼!」  テストバトルが熱い勉強(?)漫画「とどろけ!一番」 の2つです。 これらが読めるマンガ喫茶がありましたらぜひとも 教えてください。 または古本屋で安く売っていたらそちらの情報も お願いします。

みんなの回答

• mamuku-
回答No.2

コロコロコミックは、国立国会図書館にそろってます。 東京の永田町ですが。 コロコロコミックに限らず、例えば、ジャンプの創刊号からもそろってますよ。

回答No.1

すいません、回答ではないです。私も読みたい・・・ 「燃えろクロパン」「金メダル刑事」「ゲームセンターあらし」「がんばれドンベ」なんかも捨て難いですねぇ。 広島での情報もあれば・・・ あ、それとteru23さん。何処の地域にお住まいか解らないと答えられないかと思いますよ。私の住んでいる広島には「市立マンガ図書館」がありますが、そこにもないんじゃあないかなぁ。調べてないですけど。