OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

世界最速動物ベスト10

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116602
  • 閲覧数4992
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (111/125)

世界最速動物ベスト10を教えて下さい。
時速何キロで走るのかも書いてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

図鑑とか調べたほうが良いんじゃないでしょうか? お近くの図書館へどうぞ。 私が知る限り、最速はチーターで110km/hじゃないかと。それ以下は知りません。
図鑑とか調べたほうが良いんじゃないでしょうか?
お近くの図書館へどうぞ。

私が知る限り、最速はチーターで110km/hじゃないかと。それ以下は知りません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

最速動物・・・・鳥ははいるのですか? 確か、はやぶさ とか つばめ がすッごく早かったけど・・ 走るのはチーターが一番早いですけどね。 ...続きを読む
最速動物・・・・鳥ははいるのですか?
確か、はやぶさ とか つばめ がすッごく早かったけど・・

走るのはチーターが一番早いですけどね。
お礼コメント
mode

お礼率 88% (111/125)

そうか、鳥類もいましたね。
走る動物の事ばかり考えていました。
参考になる意見有難うございます。
投稿日時 - 2001-08-10 23:43:17
  • 回答No.3

図書館で図鑑は調べましたか? こういったことを全部覚えている人間なんかいないとおもいますよ。 あなたが自分で調べた答えが、正しい答えですよ。 いろいろ苦労して調べることこそが勉強です。 この問題の答えを得ること自体がゴールではないんですよ。 図書館で、「動物」に関する本をいろいろ見てみてください。 あなただけが見つけられる答えがきっとあると思いますよ。
図書館で図鑑は調べましたか?
こういったことを全部覚えている人間なんかいないとおもいますよ。
あなたが自分で調べた答えが、正しい答えですよ。
いろいろ苦労して調べることこそが勉強です。
この問題の答えを得ること自体がゴールではないんですよ。
図書館で、「動物」に関する本をいろいろ見てみてください。
あなただけが見つけられる答えがきっとあると思いますよ。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

道具を使えば、「人間」ですね。 専用の自転車で200km/hぐらい出せる、と、別の質問に回答してくれた方がいました。 エンジンをつかうのは反則としても。
道具を使えば、「人間」ですね。
専用の自転車で200km/hぐらい出せる、と、別の質問に回答してくれた方がいました。
エンジンをつかうのは反則としても。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ