• 締切済み

缶バッジを作るキットってどこに売ってますか?

daikiの回答

• daiki
回答No.3

弊社が缶バッジ製作機を製造しております。東急ハンズさんにも機械、材料卸しております。10年以上前ですが、安いハンドメイドのバッジマシン(輸入品)を東急ハンズさんでも販売した時期がありましたが、現在は取り扱っていないです。現行のバッジマシン(日本製)はプロ用です。よって、マシンとしては10万円以上致します。個人ユーズとして、機械を使わず製作できる「手作りキット」も販売しております。詳細はホームページを閲覧くださいませ。

参考URL:
http://www.daiki-peck.co.jp/