OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

p-inデータプラスというに申し込んだのですが。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116592
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (65/186)

データプラスの無料通話分を 効率よく使う方法(ソフトなど)はありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

CR-ROMが添付されてませんでしたか?

ドライバーのほかに便利ソフトの中に「通信費管理」ソフトがありましたよ。
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

回答ありがとうございました。使うのにあせって見過ごして
いたかも知れません。探してみます。
やっぱそういうのあるんですね。
投稿日時 - 2001-08-10 16:44:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

すみません、回答ではありません。
要するに通信料金を把握したいと言うことだと思うのですが、私もそうでした。
DoCoMoに問い合わせたところ通話が出来ない機種では確認できないとのこと。
それはないんじゃないの~(^_^;という感じでしたが・・・。
時間単位で課金されていますので、とりあえず接続時間を計って目安にする様にしています。
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

やっぱり、そうですよねー。
その接続時間を足していくp-in用のソフトとかないかなーと思ったのが
質問した経緯なんです。
どなたかそんなソフト作っているすごい人いないですかねー。
投稿日時 - 2001-08-10 12:42:24

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

ドコモのPHSですよね。私はドコモではないので詳しくは言えないのですが、短時間でダウンロードしてオフラインでインターネットを楽しむという方法がPHSには合っているとのこと。 私も余所の掲示板で仕入れた情報なのですが、巡回ソフトという物があるそうです。私も探しているのですが、OSに合ったソフトが結構いいお値段するので手がでません。(フリーで探しています) ベクターや窓の杜等で手にはいるとか。。。
ドコモのPHSですよね。私はドコモではないので詳しくは言えないのですが、短時間でダウンロードしてオフラインでインターネットを楽しむという方法がPHSには合っているとのこと。
私も余所の掲示板で仕入れた情報なのですが、巡回ソフトという物があるそうです。私も探しているのですが、OSに合ったソフトが結構いいお値段するので手がでません。(フリーで探しています)
ベクターや窓の杜等で手にはいるとか。。。