• ベストアンサー

シールドがジャックにささりません(涙。

chocolatsの回答

• chocolats
回答No.1

あやふやな回答でごめんなさい。 その部品さえあれば比較的簡単に直ると思いますが・・ 専門店にいけば部品も売ってると思います。 なければメーカーから取り寄せかもしれません・・・ ただ、その前に疑問に思ったのですが、 数種類のシールドで試されました?(ほんとに念のためです^^;) わたしも似た様な経験があるんですが、その時はなんとシールドがさよならだったんですよね(笑) まぁ、そうそうこんな失敗する人もいないかもしれませんが。 楽器屋さんに電話して、こういう状態だけど・・と相談するのが一番早いような気がします。 部品の金額も修理費もわかりますしね!

burny
質問者

お礼

あ、比較的安くすみました^^ 部品代300円…。 でもそれ使わずに直せてしまったので タダでした。 よかったです^^ ありがとうございました!