• ベストアンサー

日本国内でカイネレースが買えるお店ありませんか?

先日個人輸入でカイネレースを手に入れましたが、2万円程支払いました。 アメリカでは40ドルなので、この方法ではあまりにも高すぎます。 もっと安く手に入れる方法を知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

通販をしているところが有ります。 価格は高いのか安いのか、判りませんが、2ヶ所有りますのでご覧ください。 http://www.trade-wind.net/index.html http://www.jin.ne.jp/baioka/kinerase.html

その他の回答 (1)

noname#1785
noname#1785
回答No.2

通販ならこちらもありますよ。 40ドルがどの商品なのかわからないので、私もこの値段が高いのか安いのかわかりませんが・・・。 よく利用していますが、サイトはいいです。 ご参考までに。

参考URL:
https://ibeautystore.safeserver.com/asp/product_stock_photo_tid.asp?bid=67&submit=go&tid=9

関連するQ&A

  • 1$を日本円にするといくらですか?

    1$を日本円に変換するといくらになりますか? 実は友人から頼まれて車のパーツをアメリカから個人輸入したんですが $表示なのでわかりません。 日本円でお金をもらわなくてはならないのでおしえてください。 友人のパーツ代 $54.58 私のパーツ代$26.18 送料$8.40 では宜しくお願いします。

  • トヨタのFJクルーザーを個人輸入したい

    トヨタのFJクルーザーがどうしても欲しくて逆輸入したい。アメリカでは200ドルちょっと(約220万円)で買えるのに、日本では販売店で398万円もする(T T)220万円とは言わないけれど、個人輸入とかで安く仕入れる方法は無いでしょうか?ちなみに私は英語はさっぱりなのでその辺も代行してくれる会社とかあると助かります。また税金とか含めていくらぐらいになるかも分かるとうれしいです。

  • 日本にとっては1ドル円安の160円・適正の120円・円高ドル安の80円

    日本にとっては1ドル円安の160円・適正の120円・円高ドル安の80円のうちどれが好ましいですか? また、逆に日本にとっては1ドル円安の160円・適正の120円・円高ドル安の80円のうちどれが一番痛手ですか? 円安 1ドル=160円 日本の株式市場の株価が上昇して、輸出企業の業績は良くなるが、ガソリン代・輸入品が高くなる・ドル圏の土地が高騰するため、アメリカの不動産も高騰する。 適正 1ドル=120円 輸入と輸出のバランスがとれている。 円高ドル安 1ドル=80円 ガソリン代・輸入品が安くなる・ドル圏の土地を安く買えるためにアメリカの不動産も安く買えるようになり、アメリカ都市圏郊外に広い庭付きの一戸建て(土地面積4000m2 建物面積200m2程度)を購入することができるがその分日経平均が下がり、輸出企業の業績が悪化し、そこで働く人の給料が減ってしまうor日本に職場がなくなる。

  • 円高&円安と輸出&輸入の関係

    一般的に日本の輸入や輸出企業は、円高や円安が収益に大きく影響するということは知っているのですが、この原因はすべての輸出がドル建てで行われているからでしょうか? 例えばアメリカへの車を輸出で考えてみると、 日本輸出企業とアメリカの輸入企業が「車一台1万ドルで売買しましょう」のようにドル建てで金額を提示したとします。 そうすると、日本企業にとっては105円の円高の時は105万円が、120円の円安の時は120万円が手元にくるわけでその時に為替によってだいぶ収益が変わってきますよね。一方で輸入するアメリカの企業は1万ドルさえ支払っていれば円が105円だろうが120円だろうが、払うのは1万ドルですよね。 ということは、アメリカは為替の影響を全く受けないということですか? そう考えると、逆に日本の輸出企業が「車一台100万円売買しましょう」と円建てで提示すれば、円高円安で利益が増減するのはアメリカで、日本企業は円高円安に関わらず確実に100万円を手に入れることができるわけですよね。 それとも、輸出輸入はドル建てでなくてはいけないとという決まりのようなものがあるのでしょうか。 非常にわかりにくい質問ですみませんが、宜しくお願いします。

  • 個人輸入についてです。

    個人輸入についてです。 iPod touch 4G 32GBなんですが、日本で27800円でアメリカで299$ではどちらが安いでしょうか? 手数料と配送料を込みでお願いします。

  • 日本国内承認薬の個人輸入について

    現在、日本で認可されていない薬品は、厚生省が定めた条件内での個人輸入が認められていますが 日本で認可されているお薬の海外からの個人輸入に関しては、薬事法で何らかの制限・規定があるのでしょうか? 本来日本で病院に行けば処方してもらえるバイアグラや経口避妊ピルなどを 「日本の病院で処方してもらうよりも安くて手軽だから」ということで 個人輸入で手に入れている方があるようですが、これは厳密に言っても薬事法には抵触しないのでしょうか?

  • 経済について

    経済について( )の部分が自信ないのですがご教授ください 日本の輸入企業がアメリカから商品を輸入すればするほど、日本からアメリカに大量の円が支払われるため、アメリカの輸出企業がそれをドルに替える動きが起こるので外国為替市場ではドルをほしい人が (多く)なるからドルの価値が(高く)なり「ドル(高)」 に進む。 また外国為替市場では、円を欲しい人がドルを欲しい人に対して(減ってしまう)ので円の価値は(低くなる)。 よって、アメリカから輸入が増えれば増えるほど(円安ドル高)にすすむ。 円安になると円の価値がドルよりも(下がる)だから、今までよりも(多くの)円を払わないと外国の商品が買えなくなる  外国から商品を買っている日本の輸入企業は円安になると(得)することになる 円安になるとドル高のアメリカから見た日本の商品は(高くなる)ので、アメリカでは今までよりも日本の商品が(売れるように)なる。よって外国に商品を売る日本の輸出企業は円安になると(得)することとなる

  • アバクロが日本に出来てから、アバクロのHPからの個人輸入の値段が倍以上

    アバクロが日本に出来てから、アバクロのHPからの個人輸入の値段が倍以上(しかも日本円!)になっています。 今迄のようにHPから安く、ドル建てで買える方法があれば教えてください。

  • アメリカで日本製の電子ピアノを買うと高い?

    アメリカのジョージア州に住んで居るのですが、近いうちに、電子ピアノを購入したいと思っています。 買おうと思っている機種は、カワイ cn24 or cn34、ヤマハ clp 440 or 430、ローランド HP 503or505なんですが、値段は15万円位です。usd(united state doller)に直すと、1500$のはずなんですが、なぜか、2000$以上します。なんとかして、安いものを探そうとしましたが、検索結果のほとんどがヨーロッパの通販サイトでした。アメリカで電子ピアノを安く買う方法はありませんか?また、なぜ値段が上がってしまうのでしょうか?輸入品だからですか?でもヤマハなどの大企業はアメリカにも工場を持ってると思いますが。

  • 日本国内で外貨を引出したい

    日本国内で外貨を引出せる方法はありますか? もちろん外貨と提携している口座から外貨で引出せればそれでもいいのですが。 来日している知人に、日本円ではなく、外貨で支払いをしたいのですが、わざわざ手数料をかけて銀行窓口で日本円を外貨(米ドル)に換金する方法しかないのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。