• ベストアンサー

日本国内でカイネレースが買えるお店ありませんか?

先日個人輸入でカイネレースを手に入れましたが、2万円程支払いました。 アメリカでは40ドルなので、この方法ではあまりにも高すぎます。 もっと安く手に入れる方法を知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

通販をしているところが有ります。 価格は高いのか安いのか、判りませんが、2ヶ所有りますのでご覧ください。 http://www.trade-wind.net/index.html http://www.jin.ne.jp/baioka/kinerase.html

その他の回答 (1)

noname#1785
noname#1785
回答No.2

通販ならこちらもありますよ。 40ドルがどの商品なのかわからないので、私もこの値段が高いのか安いのかわかりませんが・・・。 よく利用していますが、サイトはいいです。 ご参考までに。

参考URL:
https://ibeautystore.safeserver.com/asp/product_stock_photo_tid.asp?bid=67&submit=go&tid=9