OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本国内でカイネレースが買えるお店ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.116568
  • 閲覧数151
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

先日個人輸入でカイネレースを手に入れましたが、2万円程支払いました。
アメリカでは40ドルなので、この方法ではあまりにも高すぎます。
もっと安く手に入れる方法を知っていれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

通販をしているところが有ります。
価格は高いのか安いのか、判りませんが、2ヶ所有りますのでご覧ください。


http://www.trade-wind.net/index.html

http://www.jin.ne.jp/baioka/kinerase.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

通販ならこちらもありますよ。
40ドルがどの商品なのかわからないので、私もこの値段が高いのか安いのかわかりませんが・・・。
よく利用していますが、サイトはいいです。
ご参考までに。