• ベストアンサー

横に長いWeb画面の一枚印刷方法

Webアプリを作成しているのですが、横に長い画面が あって、画面の右の方の情報を見るときは スライドバーでスライドさせて見ています。 先日、ユーザーから、この横に長い画面を スライドバーをいちいちスライドさせる事なく、 一枚のA4用紙に印刷したいとの要望があったのですが どのように実現してよいかわかりません。 どのように実現すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A4を横置きにして印刷しても入りませんか? それでも無理なら用紙サイズを上げて横置き。 それでもまだ入らないなら縮尺をかけて 印刷します。

labrakun
質問者

お礼

縮尺をかけるという方法がありましたね。 試してみます。 ありがとうございました。