• ベストアンサー

アメリカ各州の 2文字表記法

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

2文字のものは、Postal Abbreviation と言うようです。 その他、参考として、正式略称(N.Y., Mass., Ill., Conn.) などは、 http://dcs.unl.edu/conted/stylemanual/states.html http://www.computer.org/author/style/postal.htm

参考URL:
http://dcs.unl.edu/conted/stylemanual/states.html,http://www.computer.org/author/style/postal.htm
noname#30736
質問者

お礼

有難うございました カナダについての情報もあって 助かります