• ベストアンサー

ベトナム旅行について教えて下さいm--m

2月に初ベトナムに旅行に行こうと思っています。予算は5万程度でツアーを考えています。どの旅行会社&ツアーがよいでしょうか?おすすめを教えて下さいm--mよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

5万円程度だと一都市滞在型ですね http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_sch.html でホーチミンで検索すれば47,800円~のツアーがありますよ

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_sch.html
takakodasu
質問者

お礼

ありがとうございますm--mとても参考になりました^^