• ベストアンサー

カウントダウンパーティー

manachanの回答

• ベストアンサー
  • manachan
回答No.1

今年はまだ分からないので、去年の申し込み方法を入れますね。 メールオーダー(官製ハガキ)のみの販売で、前売・当日売りはありません。 去年は、9月1日からの受付でした。1人1通の申し込みで、複数応募は無効となります。申し込み多数の場合は抽選となります。 受付の住所は、TDLに聞いみて下さい。

chobisuke
質問者

お礼

9月1日から受付ではそろそろお知らせが出る頃でしょうか。TDLのほうにも聞いてみます。ありがとうございました。