OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉田拓郎に詳しい方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116488
  • 閲覧数2689
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (141/177)

吉田拓郎に子供はいるんでしょうか?

もしいるならば、誰との子供でしょう?
性別、年齢、同居の有無なども分かりましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

小室等さんのいたフォークグループのメンバーの女性の方との間に二十歳すぎの娘さんがいます。(浅田美代子さんと結婚する前です。)同居はしていません。テレビ番組で言っていました。
補足コメント
pei-pei

お礼率 79% (141/177)

>小室等さんのいたフォークグループのメンバーの女性の方

最初に結婚した四角圭子さんのことでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-10 01:23:31
お礼コメント
pei-pei

お礼率 79% (141/177)

ありがとうございました。
長年の疑問が解決しました。
投稿日時 - 2001-08-11 11:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

>最初に結婚した四角圭子さんのことでしょうか?

そのとおりです。
お礼コメント
pei-pei

お礼率 79% (141/177)

ありがとうございました。
長年の疑問が解決しました。
投稿日時 - 2001-08-11 12:00:29