• 締切済み

ヒップハンガーのジーンズのはき方

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.3

股上の浅いパンツはお腹を強調するデザインですから…仕方ないですよね。 No.1のkasato7283さんの書かれたベルトを支持します。 それ以外でしたら、普通のパンツと変わらなくなってしまい残念ですが、 丈の長いトップスで隠すしかないかと。 寸胴に見えてしまう時は、服の上からベルトをしてウエストを作れば良いと思います。 あまり締め付けると却って逆効果なので、軽く締める感じで。 また、胸の辺りにポイントがいくようなデザインのものを着ると良いと思いました。 ベタですが、色の切り替えが入ってるなど…。 せっかく買ったジーンズですから、上手く使いこなせると良いですね。頑張ってください。

noname#1577
質問者

お礼

ありがとうございました。まずは毎日頑張ってエクササイズに励みます。あとは、やっぱりお腹以外に目がいくようなデザインのトップスを着ることですね。