OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小樽周辺のキャンプの穴場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116458
  • 閲覧数2008
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

北海道の小樽周辺のキャンプに適した場所で穴場と思われる所教えてください。水は自分で用意していきます。
海に近ければ嬉しいんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

一番人気の、おたる自然の村キャンプ場ではなくと言う事ですよね・・
蘭島海水浴場キャンプ場、朝里川温泉オートキャンプ場、ドローム・キャンプフィールドかな

蘭島海水浴場キャンプ場→利用料金 500円 設備は水道、トイレ、海の家 予約は出来ません。

http://www.asahi-net.or.jp/~PR7Y-NHR/HTML/asarigawa_camp.htm
└→朝里川温泉オートキャンプ場

http://homepage1.nifty.com/nos/camping/dorom.htm
└→ドローム・キャンプフィールド
お礼コメント
kei1023

お礼率 60% (3/5)

アドバイスありがとうございます。
大変参考になります。13日から行こうと思っていたので
今日、家族と相談して決めようと思います。
投稿日時 - 2001-08-10 18:02:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

小樽近辺の海水浴場ならば.どこでもキャンプできるのでは有りませんか?
小樽観光協会に聞いてみて下さい。

蘭島は.子供たちで溢れているとも聞いていますが.現地に行ったことが有りません。
お礼コメント
kei1023

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございました。
今日、家族と相談のうえ決めようと思っています。
13日、14日、15日に行く予定です。
投稿日時 - 2001-08-10 18:06:31