• ベストアンサー

B系

tomoninの回答

• ベストアンサー
  • tomonin
回答No.1

B系というのは、格好がダンサーのようにダボダボのパンツをはいていたり、髪型は男の子だとドレッド、女の子だとブレイズとか。要はヒップホップ系のファッションをしてる人の事を総称していいます。 キレイ目はよく男の人に対して使う言葉ですね。 カジュアルな服ではなく、黒とか白のスーツ着てたりとか、一見ホストっぽい格好かな。私は結構好きです。(笑) オネギャルは、一応ギャルは卒業して、大人っぽい服を着てる子たちのことです。髪とかは、キンパツとかだけど、美白&ぺったんこなサンダルはいてる、とか。 もっと、ひらたくいうとJJに載ってるお姉さんを目指しているギャル!って感じですね。

UNBREAKABLE
質問者

お礼

ありがとうございます。写真とか見ないと、はっきりとしたイメージはわかないけど、なんとなく分かりました。きれい目って綺麗なかっこうしてる人のことかと思ってました(笑)