• ベストアンサー

B系

tomoninの回答

  • ベストアンサー
  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.1

B系というのは、格好がダンサーのようにダボダボのパンツをはいていたり、髪型は男の子だとドレッド、女の子だとブレイズとか。要はヒップホップ系のファッションをしてる人の事を総称していいます。 キレイ目はよく男の人に対して使う言葉ですね。 カジュアルな服ではなく、黒とか白のスーツ着てたりとか、一見ホストっぽい格好かな。私は結構好きです。(笑) オネギャルは、一応ギャルは卒業して、大人っぽい服を着てる子たちのことです。髪とかは、キンパツとかだけど、美白&ぺったんこなサンダルはいてる、とか。 もっと、ひらたくいうとJJに載ってるお姉さんを目指しているギャル!って感じですね。

UNBREAKABLE
質問者

お礼

ありがとうございます。写真とか見ないと、はっきりとしたイメージはわかないけど、なんとなく分かりました。きれい目って綺麗なかっこうしてる人のことかと思ってました(笑)

関連するQ&A

  • Bはキレてしまいました

    中途半端な時間に寝ていたAが目を覚ましてからの会話。時刻は夕方6時30分。 B「梨冷やしてあるから。食うやろ?」 A「おー 喉渇いとってん。いる」 B「晩飯何時にする?」 A「10時」 B「えらい遅いなぁ。ほんならDVD見れるか・・・」 DVDを見始めて小1時間。映画は盛り上がってきたところ。時刻は7時20分。 A「なぁなぁ」 B「ん?」 A「飯食う」 B「〇〇〇」 あなただったら、なんて答えますか? 出来れば面白く答えてください。

  • B型彼女

    B型の女性(シングルマザー)と付き合うことになりました。 彼女のことが大好きなのを前提に質問させてください。 B型の方に偏見をもって申し訳ないですがB型の恋愛は 熱しやすく冷めやすい 好きになるとその人しか見えない ということを聞いたり目にします。 実際彼女は今まさに恋愛のピークといった感じで僕のことしか考えてない、僕しか見えてない感じです。 それは凄く嬉しいのですが逆に彼女が冷めてしまった時のことを考えると素直に喜べず不安になります。 お互い多忙で週に1回会えるか会えないかです。 僕としてはこの先もずっと一緒にいたいと考えてます。 B型の彼女がいらっしゃる方や B型の女性から今後付き合っていく上でのアドバイスを頂けたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。 ちなみに僕はA型です。

  • B型の典型ですか?

     私はB型です  先日、B型の性格診断書で「みんなが熱している姿を見ると、冷める気持ちになる」という一文を眼にしたときに  「自分に当てはまる」  と思いました。  やっぱり、これB型の典型なんでしょうか?

  • ロンドンのおすすめB&B

    いつもお世話になってます。 この度,イギリスに行く事になり宿を探しています。 イギリスは2回目なので,今回はイギリスの家庭的な雰囲気(家具や朝食)を感じたくできればB&Bに泊まりたいと思っています。 しかし,情報誌やネットをみるとロンドンのB&Bは商業化していてよくない,事件がおこる(?)等の情報を目にします。 安全なエリアにあるロンドンのおすすめB&Bをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいますようお願いします。

  • b:3b=5(2-b)-4(1-3b)の解き方を教えてください。

    b:3b=5(2-b)-4(1-3b)の解き方を教えてください。 学生時代の記憶をたどってみたのですが、なかなか答えがあいません。 テキストブックには回答だけで解き方が載っていません。 お願いします。

  • B型男性を落とす方法

    私はB型男性に憧れます!…だけど 目の前にするとどう接したらいいか分からなくて…。なのでB型男性に質問ですが。(私はAB型です)B型男性がこれをしたら惚れるとか、この仕草にぐっとくるよなぁ~なんて事が合ったら教えて下さい☆

  • B'z showcase 2007

    すみません。 『B'z』についてなのですが,今年は,B'zのお二人は,ツアーを行わないのでしょうかね? オークションなどを見てみたのですが,そこで目に入ったのが『B'z showcase 2007』という文字でした。そこで質問なのですが,B'z showcase 2007とは,いったい何なのでしょうか?

  • B級のBとは?何?

    少し質の落ちる物に「B級」という言葉が使われますが、 Bは何を意味するのでしょうか? BはAの次だから?2番という事なのでしょうか? 体操とかでは、Cの方が難易度が上ですよね。 B級映画、B級品、B玉、B反市、B級グルメ、等々 よろしくお願いいたします。 ------------------------------------ もし、B級の基準等あれば、お願いします。

  • 015Bってどんな歌手なんですか?

    最近いろいろな韓国のCDの中に015Bという歌手のカバー曲が収録されているのを目にするんですが、一体どんな歌手で今はどうなってしまっているのか、おしえてください。

  • 日本のB級品と海外のB級品の違いについて

    日本のB級品と海外のB級品の違いについて気になったので質問させてください。 以前オーストラリアに旅行中ショッピングでいろいろな服屋にいったのですが、たくさんのショップでB級品セールをしているコーナーがありました。 日本でB級品というと、目をこらしてもほとんど分からないくらいのちょっとしたシミや傷がついているくらいですごく値段が下がっていますが、 オーストラリアのショップのB級品は、ものすごく大きな穴や裂けがあったり、袖が取れかかっていたり、ボタンがいくつか取れていたりとすごく派手なダメージで、誰が買うんだろうと思うような品を、それほど割引もせずに売っていました。 ということは、日本でB級品として扱われるような小さなシミや傷だと、そのまま売りに出してしまうんでしょうか? 欧米の他の国ではどうでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。