OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

うたばんでGacktが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116411
  • 閲覧数674
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

回転式ピアノで弾いていた曲名わかりますか??
同じ曲が弾けたらうれしいですよね!全然うまくないけど...(涙)
それから同じアクセサリー知っていたら教えてほしいです!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

あの曲はどう考えても即興でつくったと思いますよ。 アクセサリーについては以前このサイトで同じ質問がありましたので 検索してみてください。 ...続きを読む
あの曲はどう考えても即興でつくったと思いますよ。
アクセサリーについては以前このサイトで同じ質問がありましたので
検索してみてください。
補足コメント
noname#25052

うたばんに限らずGacktさんがTVなどで弾いていた曲を知っていたら教えください!!
投稿日時 - 2001-08-13 23:10:53
お礼コメント
noname#25052

そうなんですか???
それじゃあ楽譜なんてないですね・・・
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-10 15:01:00
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

でもあの曲(うたばんでやってたの)は曲名はわからないんですがドビュッシーの曲だと何か(たしかどこかのHP)に書いていました。 私もたぶんあの曲はドビュッシーだと思いますよ。 不思議な感じの曲はドビュッシーの特徴です。 ...続きを読む
でもあの曲(うたばんでやってたの)は曲名はわからないんですがドビュッシーの曲だと何か(たしかどこかのHP)に書いていました。
私もたぶんあの曲はドビュッシーだと思いますよ。
不思議な感じの曲はドビュッシーの特徴です。
お礼コメント
noname#25052

本当にありがとうございます。早速探してみます^^
投稿日時 - 2001-11-11 16:26:14
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

今更どうかとも思ったのですが・・・ たぶんあの曲は、MALICE MIZER 時代のライブで Gacktさんがピアノソロで弾いた『波紋』という曲だと思います。 kami君のドラムとの絡みがすごく印象的な曲でした。 この曲は、MALICE MIZER ライブビデオ「merveilles l'espace」に 収録されていますよ
今更どうかとも思ったのですが・・・
たぶんあの曲は、MALICE MIZER 時代のライブで
Gacktさんがピアノソロで弾いた『波紋』という曲だと思います。
kami君のドラムとの絡みがすごく印象的な曲でした。
この曲は、MALICE MIZER ライブビデオ「merveilles l'espace」に
収録されていますよ
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ドビュッシーの「雨の庭」です。
ドビュッシーの「雨の庭」です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ