• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Adobe Photoshop Album2.0 Mni のフリーズ)

Adobe Photoshop Album2.0 Mni のフリーズ

このQ&Aのポイント
  • Adobe Photoshop Album2.0 Mniのインストール時にフリーズする問題が発生しています。
  • インストール後、最初の「Adobeエンドユーザー使用許諾契約書」の画面でフリーズし、先に進めません。
  • アンインストールや再インストールを試してみましたが、状況は変わりません。デスクトップパフォーマンスも低下しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sousakann
  • ベストアンサー率22% (142/625)
回答No.1

何度かアンインストールとインストールして同じだったんですね? SP2をSP1に戻してみては? SP2にするとセキュリティはあがりますが、動作的に不安定になったりするので

noname#21022
質問者

お礼

SP2をアンインストールしたらスムーズに実行できました。結局はSP2の仕業だったようです。 しかしSP1のままではセキュリティー上不安でしたのでSP2を入れ直しましたが、問題なく動きました。 後からインストールする分には関係無いようです。 時間は掛かりましたが何とかなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Adobe Photoshop Album Miniについて

    Adobe Photoshop Album Miniについて、PCが起動すると勝手に、右下にカメラマークのアイコンが立ち上がります。マウスを置くと、Adobe Photoshop Downloader と表示されます。普段使わないので、表示されないようにしたいのですが、どうすればよいですか? Adobe Photoshop Album Miniの中に、起動させない設定が見つかりません。

  • Adobe Photoshop Album Mini が使えません

    Adobe Photoshop Album Mini 3.0(無償版)をダウンロード、インストールしました。 起動すると「エンドユーザー使用許諾契約書」というダイアログが現れますが、このとき、ポインターが待機(砂時計状)のままになってしまい、[同意する]ボタンを押すことができないので、その先へ進めません。 ブラウザはIE6で、インターネットオプションのセキュリティとプライバシーの設定は「規定値」です。 また、ウィルス対策ソフトは、つぎの2つです。 1.Source Next 社の「ウィルスセキュリティ・ゼロ」 2.Secure Brain 社の「インターネット・サギウォール」 以上よろしくお願いいたします。

  • adobe photoshop elements 6

    先日新しくadobe photoshop elements 6を買い、インストールしました。特に問題なく起動するのですが、はて?もともと入っていたadobe photoshop album mini3.2っていうのはどうしたらいいんだろうと思いまして質問させていただきました。特に6をダウンロードしてから3.2を使用する事もなく、データもバックアップ済みです。 てっきり6をインストールしたら3.2がバージョンアップされ上書きされるものだと思っていました。 これってアンインストールすると何か影響ありますでしょうか? PCが重いので、できれば無駄を極力省きたくて、もし残す必要が特にないようだったらと思い質問させていただきました。

  • Adobe Photoshop Album Miniのデータ移動の仕方

    Adobe Photoshop Album Miniのデータ移動の仕方を教えてください。 現在まで 3.0を使用していました。パソコンを新しく買い換えたので、画像を移しかえたいのですが方法が解りません。 新しいパソコンにはAdobe Photoshop Album Mini3.2をインストールしました。 古いパソコンからどうやって画像を取り出したらよいのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • Adobe Photoshop Album Mini 3.0を使ってCDに取り込んだが開けない。

    コンピューターの買い替えの為、古いコンピューターでAdobe Photoshop Album Mini 3.0に保存していた写真をCDに取り込んだものを、新しいコンピューターに移そうとしたのですが、CDの中身を開くことが出来ません。「ーーーAlbum Mini 3.0 Inkのリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。---」というメッセージが出てきます。新しいコンピューターにはAdobe Photoshop Album Mini 3.2がインストールされています。OSはWindows XPです。 多くの写真を見ることが出来ないのは残念です。どなたかアドバイスしていただけたら有り難いです。

  • Adobe Photoshop Album Mini 2.0について

    この前、ネットで画像が見たくてAdobeをダウンロードしました。そしたら3個もソフトをダウンロードされてしまいました。 Adobe Photoshop Album Mini 2.0 Adobe Download Manager Adobe Reader 7.0 他の方の質問で確認したらフリーソフトと言うことはわかりました。しかし回答者さんの文章が難しくて良く分かりませんでした。 パソコン超初心者なので簡単に説明してください(>_<) あとこれをダウンロードした後からパソコンの動作がすごく鈍くなった様な気がします? 気のせいでしょうか??

  • Photoshop Album Mini 3.0が起動できない

    同じ質問も拝見しましたが、どうにも解決できなかったので、改めて投稿させて頂きました。 Photoshop Album Mini 3.0をWindows XPのPCにインストールしまのですが、起動時に「モデルを初期化中・・・」のところでフリーズしてしまいます。 タスクマネージャをみると「応答なし」になっています。 アンインストールして再インストールを繰り返しても、同じ状況でフリーズしてしまいます。 どなたか、このようなケースでの解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いいたします。

  • Adobe Photoshop Album Mini 3.2 の ロック解除コード

    とても困っています。Adobe Photoshop Album Mini 3.2 の ロック解除コードをどなたか教えてもらえませんか?どうしても取り出したい画像データがあるのですが、画像データの場所がわかりません。もしかすると消去してしまった可能性もあるのですが、Adobe Photoshop Album Mini 3.2が立ち上がらないので確認する方法がありません。お願いです、ロック解除コードを教えてください。

  • Adobe Photoshopについて・・・

    Adobe Photoshop 5.0 Limited Editionのソフトをインストールしてるのですが、 起動できません。 デジカメで撮った写真をJPEG形式でPC内に取り込んでいます。 それをAdobe Photoshopを使って色の調整など、編集したいのですが・・・ よくわからないのですが、関連付けとか、そういうのが必要なのでしょうか? PCの事はほとんどわかっていませんが、 ご存知の方、教えてください! どうぞ、よろしくお願いします。

  • adobe photoshop album 2.0 miniについて

    こんにちは。 デジカメで撮ったデータがTIFF形式となっていました。 インターネットや店頭で写真にしようと思ったら、 JPEG形式にしないといけないらしいんです。 せっかくTIFF形式なのにJPEG形式で圧縮するのももったいないと思うんです。 adobe photoshop album 2.0 miniというソフトがパソコンにインストールされているんですが、 これのオンラインサービスだと、 TIFFファイルから写真にしてくれるのでしょうか。 それかーTIFFファイルから写真にしてくれるお店とかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • レギオンT770iが起動後数分から数十分でフリーズする
  • キーボード操作、マウス操作受け入れず、電源長押しの強制終了するしかない状況
回答を見る

専門家に質問してみよう