• ベストアンサー

文系の人の文献検索ってどうやっているのでしょう?

noname#2633の回答

noname#2633
noname#2633
回答No.1

http://www.nijl.ac.jp/databases/databases.htm このページはどうでしょうか。 国文学研究資料館のHPです。 私もたまに利用しています。 少しでもご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.nijl.ac.jp/databases/databases.htm
piyopiyo-zzz
質問者

お礼

お教えありがとうございます。