OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バリライトのレンタル

  • 困ってます
  • 質問No.116392
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (2/51)

ブランドのリサイクルショップを経営しています。路面店で人通りは多いのですが、お店が角地で奥まっているために殆どの人が通り過ぎていきます。そこで、歩道や目の前の大きな木にバリライトでお店の名前や情報を照らせたらカッコ良いな、とジェネシス(古い?)のライブビデオを見ていて思いつきました。でもあれって高いんですよね。ショップ用でレンタル品とかあるのでしょうか。また費用のほうは如何ですか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

はじめまして、ESPACEといいます。 バリライトは商品名で、ムーヴィングライトというのが総称です。 文面を読んでいる限りムーヴィングライトははそれなりに高価ですし機器が大掛りになりがちですので必要ないのでは?と思いますが。 たとえば、ムーヴィングライトで無くても 店舗前面道路に店舗名を照射するというぐらいでも宣伝効果はあがるのでは? それに前面の木に照射すると道路交通法などに抵触したり ...続きを読む
はじめまして、ESPACEといいます。

バリライトは商品名で、ムーヴィングライトというのが総称です。
文面を読んでいる限りムーヴィングライトははそれなりに高価ですし機器が大掛りになりがちですので必要ないのでは?と思いますが。
たとえば、ムーヴィングライトで無くても
店舗前面道路に店舗名を照射するというぐらいでも宣伝効果はあがるのでは?

それに前面の木に照射すると道路交通法などに抵触したりするのではないのでしょうか?

参考URLは照明では有名な会社です。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ