• 締切済み

おもちゃデジカメについて

おもちゃデジカメを買おうと思うのですが1万円前後(できれば1万円未満)で液晶モニターがついてるデジカメってあるんですか?

みんなの回答

noname#83007
noname#83007
回答No.2

35万画素ですが、あります。NTT docomo のeggyです。 場所によって価格の差が激しいですが、私は8千円以下で購入しました。 1万円以下、液晶付き、動画も撮れるデジカメです。

参考URL:
http://www.pit-japan.com/ws30/eggy01.html
rikito
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 いろいろ調べてみます。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

現行機種では無いと思います。。 型落ち品の100万画素程度のなら探せばあるかもしれませんね。 以前も他の質問で出ましたが『ビデオ出力付き』のデジカメはいかがでしょう? テレビに映して確認出来ますよ。 1万円程度なら 「iX-20(富士フイルムアクシア)」価格は13000円程度でスマートメディア対応です。 http://db.ascii24.com/db/review/ce/digicam/2001/07/27/628277-000.html 『Che-ez!G2』これは1万円切って販売されており、スマートメディア対応です。 http://www.che-ez.com/g2/index.html

関連するQ&A

  • 玩具デジカメ

    10,000~20,000円の玩具デジカメを 買おうと思うんですが、 どれが良いのか店頭で見てもよくわかりません。 だからアドバイスお願いします。 一番良い玩具デジカメを教えてください。

  • おススメのデジカメを教えて下さい!

    デジカメを新しく購入予定のためどのデジカメがいいかいろいろ調べていたのですが、数が多くどれがいいのかさっぱりわからなくて困っています。 よろしければおススメのデジカメ・メーカーや機種など教えて下さい。 ・主に人物の撮影(室内・室外) ・SDカード使用 ・手ブレ機能有り ・予算は~30,000円(25,000円前後くらいで。。) ・液晶モニタ 2.5インチ以上 ・コンパクトタイプ ・700万画素以上 とりあえず子供の顔をキレイにブレずに撮れて、液晶画面が大きくコンパクトなデジカメが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • おもちゃデジカメの塗装

    オークションの撮影用におもちゃデジカメを買ったのですが、やはり値段相応なので安っぽいんですね;あのプラスチッキーな本体にシルバーの塗装がされているので尚更・・・。 そこで、メーカー保障の対象外になるかもしれませんが 塗装をしようと考えています。色的にはつや消しブラックとか、パールホワイト等を考えています。 そこで質問なのですが、ペンキ?は何用のを買ったら良いのでしょうか?ちなみに本体はプラスチックで、おもちゃデジカメの割りに液晶や、撮影モード選択のジョグ?が付いています。 あと液晶など、塗ってはいけないような所を塗らないような技があればご伝授の程よろしくお願いします。

  • おもちゃのデジカメ

     HPを作ろうかなと思うためデジカメを買おうかなと思っています. 最近ネットの接続方式の変更(ダイヤルアップからCATV)にしたり複合機を買ったりしたため、予算的に・・・・・  HPだけです・・・別に普通の写真として使う気はありません. たんにHPに載せるだけです.  おもちゃで十分ですか・・・・ 4000円だった・・・・ちなみに学生です・・・

  • 玩具のデジカメ

    4年以上前に懸賞で当った玩具デジカメがあります。 潰れてしまい今まで放置していました。 その時の記憶ではシャッターを押してもエラーの音しかせず、画像を取り込んだら全てテレビの砂嵐のような画像でした。 修理には出さずもうゴミに出そうと思っています。 商品はバンダイ「C@Mail hybrid」 http://fstyle.channel.or.jp/cmail_h/index.html http://www.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMERA/digitalCAME/image/C@maill_1.jpg 以下質問です。 1.玩具とはいえ「デジカメ」普通に一般ゴミとして出してよいのでしょうか? 「玩具」自体もう何十年と縁が無くよく分かりません。 またリサイクルしているのであればそちらに送るのですが。 2.このようなデジカメの中にはデータが残っていないでしょうか? 潰れているので大丈夫と思いますが残像と言うか…。 宜しくお願い致します。

  • デジカメについて!

    両親にデジカメをプレゼントしたいのですが、高齢なため選択になやんでいます。 液晶が大きいのやら使いやすさやら。。。 自分なりに選んでみたのですが、どれがいいか教えてください! オリンパス FE150 ソニー DSCW30 カシオ EXZ60 と二万円前後で選んでみました。

  • デジカメと液晶モニターの接続

    デジカメで生き物の標本写真を撮っています。デジカメの液晶モニターが小さくピントが合わせにくいので、他の液晶モニターにデジカメを接続して、デジカメの画像を(ライブで)映し出したいと思っています。 このような使い方をする場合、お勧めの液晶モニターがありましたら教えてください。屋内で使用するので大きさは特に問題になりません。よろしくお願いします。

  • おもちゃデジカメ?

    おもちゃデジカメみたいなものの購入を考えてるのですが、 候補がカシオ LV-20   とマクセル SW-// SLIMなんですが、 どちらも30万画素程度と低い画素数なれど よく売れてるようなのですが、 もっている方とか情報を募集したいのです。 どれくらい違うものかなのか? どれくらいのものなのか? 手ぶれの対策、よくする、注意点(腕かなりいるとか) 教えてください。

  • デジカメのモニター

    最近 デジカメを買ったのですが、液晶モニターに傷がつきそうなので気になっています。 携帯電話の液晶を保護するようなシールがあるようにデジカメにもそのような物は売ってるのでしょうか。 また、みなさんはどのように保護していますか?

  • デジカメの液晶モニターの大きい方はどっちでしょうか?

    デジカメの液晶モニターの大きい方はどっちでしょうか? ☆ソニー Cyber-Shot DSC-TX5 ☆リコー CX3 デジカメの購入を考えているのですが、液晶モニターを人に見せながら説明をする感じでつかいたいので液晶モニターは大きい方を選びたいと思っています。上記の2点はどちらも「液晶モニター:3.0型」と書かれています。ところが、実際の写真や動画などで紹介されている商品を見ると、どう見ても「ソニー」の液晶モニターの方が大きく感じます。これは実際に大きさが違うのか、それとも同じなのか教えて頂けないでしょうか。