• ベストアンサー

スマトラ島沖地震の行方不明者

僕の友人がタイのプーケットに行ってから連絡が取れなくなっていてすごく心配しています。 安否が分かる方法というのは本人や家族、関係者から連絡が来るまで待つしかないものでしょうか? どこか行方不明者のリストが掲載されているウェブサイトがあったり、何か方法をご存知ありませんか? ちなみに友人はアメリカ人なので(って事もないんですが)家族の連絡先が分からないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの「Tidal Wave's Victims」をクリックすると犠牲者の検索ができます。

参考URL:
http://www.thaitsunami.com/wps/portal/
yojimbo
質問者

お礼

運良く僕の友人の名前はなかったんですが、よく見たら登録されているのが1万人ちょっとなので、まだ安心出来ないなぁと思いました。ご返答ありがとうございました!!

yojimbo
質問者

補足

友人から連絡がありました。ありがとうございました。